夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜っていました

<<   作成日時 : 2011/07/06 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は 自分も「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」買っていたんですね

とはいっても 通常版ですが 丁度 値段の半分ぐらいのポイントがたまっていまして それを使っての購入です




「愛佳でいくの」に収録されていた時よりも 格段によくなってますね

PT編成が 4人から5人になっているのは ありがたいです

4人だと 殴り役二人 回復役 魔法攻撃役で 枠が一杯で バードやエンチャントレスなんか入れる余裕なかったもんな

休みだった昨日は 一日中ダンジョンに籠ってしまいましたよw

現在は第7階層を攻略中

PT編成は

タマ姉:パラディン

このみ:プリーステス

郁乃:アーチャー

愛佳:ソーサレス

瑠璃:ダークナイト

がメインの編成

パティースキル 80以下が付いて けっこう素早いPTです

そして さきほど仲間になった 珊瑚をこのみと入れ替えて 姉妹’sのスキルも加えようかな

でも レベルリセットして プリーステスとして育てなおすより エンチャントレスのまま育てる方がいいかな?

思案中


あ〜 これじゃ「Rewrite」全然進めないじゃん^^;




ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)
アクアプラス
2011-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
潜っていました 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる