夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンズゲイト スパイラルカオス 開始

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今回のメインヒロイン(?)まろん=まかろんが 大気圏突破してきたガンダムのようなポーズで 異世界に飛ばされて降ってくるところから始まるストーリー

なかなか腹黒いおんにゃのこのようですがw

そして入り乱れた次元を正すため 門を開く者 アリスに協力して旅立つのである

現在12話まで終了

メンバーは 前作の「クイーンズブレイド スパイラルカオス」のメンバーも交じって 

総勢21名(内2名は 捕獲女の子モンスター)

・・・・・・多すぎだろう

出撃枠が8名ぐらいしかないのに この人数はないわ

ほとんどが ベンチを温める2軍メンバーだよ・・・


その中で ダントツの性能を誇るのが



運命の子 ディズィー

圧倒的な攻撃力と地形に影響されない 飛行タイプ

しかし 命中値低いのと APが低いので 当らない すぐにガス欠するという弱点があります

なので スキルのボーナスポイントは AP・攻撃力・命中値に振り分けるべし

弱点が克服された時 パーフェクトノックダウン量産機に生まれ変わるだろう

(初分岐の時 ドーラを追跡すれば 序盤に参戦)

問題は イベントなどで いなくなった時にこまるということだ

そろそろ バックアップ育てて置くか

あとは 不知火舞のボイスに違和感があるよ

頭の中には「にっぽんいちぃぃ〜!」のネオジオ版のボイスが 刻みこまれちまってるからなw









クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)
バンダイナムコゲームス
2011-07-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>地形に影響されない 飛行タイプ
前作のナナエルは重宝してました。
果たして今回はどうだろう。
エル=rθ
2011/07/30 12:47
今回も ナナエルさんが 活躍する機会は多いと思います
(遠い宝箱を開けにいったりとか)
日々散財
2011/08/01 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
クイーンズゲイト スパイラルカオス 開始 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる