夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き籠り

<<   作成日時 : 2011/07/26 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



仕事休みの昨日 1日中ダンジョンに潜ってました

途中 ニートミミックによってタイムリープさせられたりもしましたが(2時間を返せ!自爆コワイ・・・セーブはこまめに・・・

第17階層を散々道に迷い モンスターとエンカウトしまくり 

気が付けば レベル59まで上がってた (どんだけ潜ってたんだよ)

現在 第18階層を侵攻中

マスターアイドルの「衰弱のサルサ」 ボス戦などの長期戦に凄く効果的ですね

1ターンごとに 確実に高ダメージが入るのがステキ

もう1軍メンバーから外せませんわ









画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでもかんでもまず凍結させてから戦うので
ミミックが爆ぜるのを初めて知りました

えちごやもへい
2011/07/26 22:14
耐えきれるものじゃない
ダメージ2500ぐらいきます・・・・・
オーバーキルですわ 
日々散財
2011/07/26 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
引き籠り 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる