夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河にほえろ!

<<   作成日時 : 2011/07/23 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「メルティランサー The Animation」が廉価版DVDセットになって 帰ってくるよ

何年前になるんだ この作品?

たしか DVDが出始めたころで 香川に行ったばかりだったから・・・・約12年前かな

いや〜あの頃は ビデオ・LDが主流で DVDでリリースしている アニメ作品なんてほとんどなかったんだ

トリアエーズ 再生できる作品が欲しくて 買ったわ

でも 資金続かず 2巻まで・・・・・

若かったから給料も少ないし 独り暮らしだったから いろいろ必要で

今みたいに 無茶できんかったもんな

だから ちと 続きが気になる

しかし 見たら 見たで 「たいしたことないんじゃん」と思ってしまうかも

だから このまま 幻想を抱いてた方が いいのかもしれない




メルティランサー The Animation -COMPLETE- [DVD]
バンダイビジュアル
2011-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メルティランサー The Animation -COMPLETE- [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6巻全て買った人がここにいますよ
とりあえず5巻と6巻についての秘密を書いておくよ









5巻からは4巻までかかってなかったコピーガードがかかってるんだ

今さらメルティ出されても…
えちごやもへい
2011/07/23 22:26
確かに今さら出されてもねw
日々散財
2011/07/24 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
銀河にほえろ! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる