夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるダンジョンの1日

<<   作成日時 : 2011/07/22 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「今日から オレ様が このパティーのアイドルだ」

マスターアイドルの座をシルファちゃんから まーりゃん先輩が奪い取ってしまいました

シルファ:「ご主人様 これは ろういうことれすか? 説明を要求するのれす」

1軍メンバーが タマ姉 さーりゃん このみ 春夏さんだから まーりゃん先輩にすれば PTスキルの「生徒会+OG」が発動して 最大HPが上昇するだよ

シルファ:「ご主人様は シルファへの愛より 合理性を選んらということれすか!!」

12階の蜘蛛女を倒すには アヴェンジャーで反撃されても 生き残れる体力が必要なんだ

解ってくれ シルファちゃん・・・・

シルファ:「いいれす ご主人様のシルファに対する愛は しょせんそんなもんらったんれすね」

あの・・・・ シルファちゃん そのダンボールはどこから持ちだしたの?

春夏:「タカく〜ん この伝説の名酒 八塩折之酒もらっちゃってもいいかな

春夏さ〜ん セーラー服着て お酒なんかおねだりしないでください!!!

そんな こんなで 今日も潜り続ける






画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
とあるダンジョンの1日 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる