夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙い撃つぜ!!

<<   作成日時 : 2011/07/12 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おもらしイベントを乗り越え るーの使者も退け いよいよ黒幕の抱き枕化されてない あの子と対決です

そうだね〜 アルターのフィギュアも一人だけ ワゴンセール逝きだったしな・・・・不憫な子

しかし 手加減はしませんよ

スナイパーとなった郁乃ちゃんの “スパイラルアロー” 現TPでは2発しか撃てないが 黄金りんごでTP回復させ

計4発で 沈んでもらいました

1発のダメージが 700〜800と非常に強力なので 短期決戦にはもってこいです

でも まあ 命中することが前提なんですけどねw

これで一応ストーリーは終了

あとは ゆっくりと最深部を目指しますよ

第11階層の敵がなかなか強力で 全滅の危険性もあるので 1戦闘毎にセーブしておかないと 

メインメンバーのレベルを上げながら サブメンバーのレベル上げも開始

春夏さんには ジョシコーセーになってもらいましたよ



ムチムチで 色気ムンムン でも・・・




画面を引くと ポン刀を持ってたりするのが 別の意味で ちと怖いかな〜w

PTに加えて(このみも必要かも?)ダンジョンにいくと はしゃぐ彼女の姿をイベントで見ることができますよ


そして シルファも マスターアイドルを目指して いま育成中












画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いのはいい年して制服をきてr
F13
2011/07/12 00:32
それは 言わないのがお約束です
日々散財
2011/07/12 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
狙い撃つぜ!! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる