夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈々子 S●S

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

春夏さんを倒し 由真を退け 勢いにのる 我が部隊

しかし ここに 強力な壁が立ちふさがった

奈々子である!(ちっこいが)

お付きのドールに呪い(毒+沈黙)をかけられ

後衛の魔法部隊がいきなり使い物にならなくなり

そこに マジカルプリンセス奈々子の全体攻撃が!!!

いやあぁぁぁ!!!!!!!!!!!

今度は運にも見放され 始めて 全滅というゲームオーバーをくらっちまった・・・・

おまけに 奈々子 毎ターン毎にHP100回復してる?

単発の攻撃じゃ 倒しきれない

特訓だ!

レベルと装備を整えて リベンジするのだ!

さらに奥に行けるようになった近くの森で特訓を行うことにした

ちと ナイトライダーに半殺しにされかけたが ここで 思わぬ収穫があったぞ

パーピーを封じた 封印書が 「沈黙無効」の効果が付いていた

「●学生が○校生に勝てるとでも思ったか! ふははははははははは!さあ 仕返しに行くぞ」

●学生女子を相手に本気で喧嘩しにいく 男子○校生の姿がそこにはあった・・・



装備のほうがあまり充実していないところが 弱点だよな

しかし この装備をグラフィックで表わしたら とんでもない格好してますな タマ姉^^;





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかたのしそう(笑)

(ああ〜、なんでRPG好きに生まれなかった、私!!)
yoshimotsu
2011/07/10 11:03
「日々散財さんのくせにシルファのことを使わないかららめらめなんれすよっ!」
えちごやもへい
2011/07/10 12:30
yoshimotsuさんへ
なかなか たのしいですよ
これを機にプレイしてみては?

えちごやもへいさんへ
はい 育て始めましたw
日々散財
2011/07/12 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
奈々子 S●S 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる