夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Rewrite 中津静流 等身大(150x55cm)抱きマクラカバー

<<   作成日時 : 2011/06/21 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ようやく「電撃 G's Festival! Vol.21 」回収してきました

メインはやはり 抱きマクラカバー

今回の形容詞は「 等身大(150x55cm)」・・・・・

つ、つまらん! 実につまらん

前回の小鳥のような「放課後の戯れ」とかを期待してたのに がっかりだ



しかし 絵柄の破壊力は 小鳥を完璧に上回っているぞ







ずれてますね 全部

白タイツも パンツもw

本篇ではエロはなしなので 外野でがんばってますな



印刷も しっかりしていて いい感じです

そして もう一つの付録 「にいてんご 鳳ちはや」



にいてんごなので こんなものでしょ

パンツ見えまくってるが それなりに かわいいです

さあ 「Rewrite」発売日まであと3日です

結局は 購入することにしてしまいましたが どうなることか?

不安であり 楽しみでもあり



次号の「電撃 G's Festival! Vol.22」では 「電波女と青春男」の藤和エリオが 抱きマクラカバーになるらしい

絵柄次第では また手を出しちゃうかもしれないな〜






画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
Rewrite 中津静流 等身大(150x55cm)抱きマクラカバー 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる