夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない! 忘れるところだったぜ

<<   作成日時 : 2011/04/26 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



娘TYPEの3号連続企画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」額装複製原画の応募〆切 28日までじゃないか!

あぶねぇ〜 忘れてたよ

応募券を貼って送ったら 後に振り込み用紙が送られてくる仕組みらしい

2種類とも頼みたいところなのだが  如何せん資金がねえ

フェイトだけにしておこう

それと 「角川なのは祭4th」のフェアの〆切も28日までだったので こっちも応募しておかなきゃ!!

う〜ん あと何かあったかな?

これは もうキャンペーンや フェアの〆切を 書き出しておいた方がいいな














娘TYPE 2011年 05月号 [雑誌]
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 娘TYPE 2011年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
危ない! 忘れるところだったぜ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる