夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもEROいだろう ウソみたいだろ 全年齢なんだぜ それで・・・

<<   作成日時 : 2011/03/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

震災の影響で 発売日がずれ込むものが多い中 

アニメ版「ヨスガノソラ」のBlu-rayは しっかり発売されましたよ〜

最終巻 春日野 穹編です



全4巻を納める収納BOXに描かれている 橋本タカシさん描き下ろしの穹




依媛奈緒編&春日野穹編用 収納BOXに描かれた穹

うん 可愛いぞ 穹!

それと数量限定生産版に付く「春日野穹ぬいぐるみストラップ」



携帯電話よりもデカイこのストラップを使用する奴はいるのだろうか?


そして 本編・・・・

よく これが放映出来たなと

一葉や 瑛 奈緒とは 比べられないほ スタッフ 穹に気合い入れすぎ!

そして 駄メイドは壊れすぎだよ

よくやった GJ!!

でも 玄関でやるなよ 玄関でw

この EROに 死角なし!!
  
この勢いで ぜひ 梢委員長のOVA化を実現させてほしいところである



CUFFS/Sphere/CUBE の「2010冬グッズ」キャンセル分の販売が この25日18時から開始されるそうです

穹テレカ 手に入れれなかった人にチャンス到来ですぞ

さあ もう1度 皆で ソランザムだ!

CUFFS/Sphere/CUBE 2010 冬のグッズ通販 到着



ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
キングレコード
2011-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ヨスガノソラ出たんですネェ。しかも全年齢でw
エロゲが元なら必要最低限のエロ要素がないと、
ファンが買わないということなんでしょうかねぇ。
あまり原作からかけ離れると売れないですしね。
 でも18にしちゃうと売れないし。難しいところなんでしょうねぇ。
ryouhei
2011/03/24 00:07
うちにも、でかい箱が届いたと思ったら、
これが入ってました(笑

>梢委員長
玄関を開けた娘さん?
エル=rθ
2011/03/24 02:25
ryouheiさんへ
Rが付いてないのが 不思議なくらいですw

エル=rθさんへ
はい 玄関で見ちゃった娘さんですw
彼女も「ヨスガノソラ」ファンディスク「ハルカナソラ」で攻略ヒロインに昇格してますからね 見てみたい気もします
日々散財
2011/03/25 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
とてもEROいだろう ウソみたいだろ 全年齢なんだぜ それで・・・ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる