夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「穢翼のユースティア」 ティア “羽つき”抱きマクラカバー

<<   作成日時 : 2011/03/17 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5



電撃G's Festival! Vol.20の「穢翼のユースティア」の特集号の三大付録の1つ

ティア “羽つき”抱きマクラカバーです

大きさは155x50(p)という 一番普及している抱き枕本体サイズと微妙に合わない仕様ですね

気にならないといえば 気にならないんだろうが・・・

やはり 使うのであれば パンパンに張ってるほうがいいですな ずれないしね










上を隠して 下隠さず

でも上の方も 首は隠れてますが 輪はチラリと覗いてますがw

う〜ん オーガストさん ガード甘くなったね



羽つきマッパな ティアだが 

表紙絵のティアのフトモモの方が えっちぃと思うのは 俺だけであろうか?


でも まあ ウチの(仮)本命は エリスさんですからね

そー簡単に 転びませんよ(たぶん)

そのエリスの注目シーンは

担当声優さん曰く「強い彼女がどんどんダメ″なってしまうトコロ」だそうでw

メチャ 楽しみです

ああっ 4月28日の発売の日が待ち遠しいな



電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.20 2011年 05月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス
2011-03-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.20 2011年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>羽つき
最初、枕から羽が生えてるのかと思いました。

>ティアのフトモモ
チラリズムであります。

エル=rθ
2011/03/17 21:17
“羽根付き”と見て
「多い日も安心」と連想したダメ人間です
えちごやもへい
2011/03/19 10:38
エル=rθさんへ
チラリズムは 最強です

えちごやもへいさんへ
良い感性をお持ちのようです
日々散財
2011/03/19 22:31
>表紙絵のティアのフトモモの方が えっちぃと思うのは 俺だけであろうか?

イエーイ!
F13
2011/03/21 09:08
違いの解る男のようですね
日々散財
2011/03/23 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
「穢翼のユースティア」 ティア “羽つき”抱きマクラカバー 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる