夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ 初回限定版 壊滅?

<<   作成日時 : 2011/01/30 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

PSP ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 初回限定版 Web上 ほぼ壊滅状態

なんってこったい!

予約2日にして 完売とは・・・・

タマ姉か タマ姉の力なのか!!

さすが 最強姉系キャラ その人気 ハンパねぇ!!!!

やはり 欲しい思った時は  すでに行動は終わってないといけなかったんだな・・・・



ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)
アクアプラス
2011-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、「がめとぜん」さんとこの記事を
読んで、すぐに予約しました。
あ、お礼を書いてこよう!
エル=rθ
2011/01/30 19:42
あれ?
これって愛佳と郁乃に収録されてたr
F13
2011/01/30 23:09
最近全くゲームしてないので
何の事やらサッパリですが(笑)
タマ姉が可愛過ぎて
そんな事は如何でも良いと
開き直り本国の改造に着手!
この記事ツイッターで
見掛けて気に成ってたんですよ☆
今年も宜しくです。
シノクンSecretWondolllan...
2011/02/01 05:00
エル=rθさんへ
情報は掴んでいたんですが こんなに早く完売するとは思わなかったです

F13さんへ
そのとおりです
コンシューマ移植版になります
なので 購入するかどうか悩んでたら・・・
完売 
まあ 通常版は大丈夫なんですけどね

シノクンさんへ
ねんどろいどなのでタマ姉かわいくなってると思いますw
日々散財
2011/02/01 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
あれ 初回限定版 壊滅? 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる