夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS それじゃないだろ!

<<   作成日時 : 2011/01/29 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

PSP「とある魔術の禁書目録」ギャラリーのグラフィックがあと1枚埋まらない

サバイバルモードを30人達成とかででるのだろうか?

出し方が 見当もつかないな

それはそうと

各キャラクター衣装が2つ用意されています 所謂 2Pカラーという奴だ




美琴達は冬服に





五和は エプロン装備に








その他 いろいろと服装を楽しめます






・・・・・・

・・・・・・・・・・

解ってない! 解ってないよ!! バンナムさん!!!

女教皇様の 2Pカラーは 「堕天使エロメイド」でしょう!

ちょっと期待してたのに〜〜〜〜〜無念なり









とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
アスキー・メディアワークス
2011-01-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PSの仮面ライダークウガのサバイバルモードで200人以上抜きましたが
何も起こりませんでした
いまだにギャラリーがずいぶんと抜けています
「だいじょうぶ(サムズアップ)」それがバンダイクオリティー
えちごやもへい
2011/01/30 09:50
埋まる前に 飽きてしまいそうですw
対戦相手がいればもう少し持ちそうなんですけどね・・・
日々散財
2011/02/01 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
それじゃないだろ! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる