夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電 開始

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日 PSP版「とある魔術の禁書目録」が届くようなので 放置してあったPSPに充電を開始した

figma 御坂美琴 が目当てなので ゲームの方はあまり期待していないw

面白ければ ラッキーということで

そして 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックスも頼んでるわけだが

こちらは まだ発送されてないんだわ 一括配送にしてるのにね・・・・

でも まあ発送準備に入っているので 28日には届くであろう

こちらも ゲーム本篇には 期待していないw

限定版に付属しているおまけゲーム「妹めいかあEX」のほうがしたくてたまらなかったんだよ^^;

過度な期待をせずに待つとするか








とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
アスキー・メディアワークス
2011-01-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>面白ければ
そうでなければ… 売ってしまえばえーのやw(゜∀゜)
(案外ハマったりしてね…;)
yoshimotsu
2011/01/27 10:52
家庭用の原作付き美少女キャラゲーって、ディスクシステムのガ●フォースの時代から残念なものが多いですね
しかも格闘ゲームとアドベンチャーゲームはハズレが圧倒的に多いと思います
2Dなら変なコンボを探したりして無理矢理遊ぶんですが…
と、いうことで
スーファミのセ●ラ●ム●ン格ゲーの最強キャラは亜美ちゃんらしいです
えちごやもへい
2011/01/27 17:03
yoshimotsuさんへ
対戦相手がいれば もう少しあそべるんですがね^^;
えちごやもへいさんへ
トリアエーズ サバイバルモード30人抜きを達成しようかと思いますw
日々散財
2011/01/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
充電 開始 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる