夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 穢翼のユースティア 体験版

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3



オーガストさんの新作 「穢翼のユースティア」の体験版が付いている

TECH GIAN スーパープレリュード『穢翼のユースティア』を買ってきた〜

物語のプロローグ部分をプレイすることができますよ



体験版といえ かなりのボリュームです (プレイ時間は2時間ぐらいかな?)

文字では 伝えきれない世界観をしっかりと味わえます

そして 今回 お気に入りキャラになりそうなのは



エリスになりそうな 予感w

こりゃー3月25日の発売日が楽しみだな










画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>エリスになりそうな 予感w
ぐ、か、かわいいじゃないか。
エル=rθ
2010/12/25 11:29
自分もオーガストの新作には
期待しています!
自分はDCのはにはにからですけどね
曲も名曲が多いんで大好きです
キャラに関してはみんな良いですね☆
実際にプレーするとまた違って
来るかも知れませんね
また、お待ちしております。
 ∧ ∧
(●▽●)/
シノクンSecretWondolllan...
2010/12/25 21:36
エル=rθさんへ
メインヒロインのティアとは また違ったかわいさです

シノクンさんへ
自分は PSのはにはにからです
結先生がすきでしたw
日々散財
2010/12/26 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
穢翼のユースティア 体験版 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる