夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ユイ抱き枕カバー付き 電撃G's Festival COMIC 2月号 アマゾンで予約開始

<<   作成日時 : 2010/12/14 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アマゾンで ようやく ユイ抱き枕カバー付き 電撃G's Festival COMIC 2月号が予約できるようになりました

かなでと違って 予約する必要ないかもしれないけど

実際のところ ユイの人気ってどうなん? 

う〜ん 読み切れんな・・・・

スルーするつもりだったけど トリアエーズ 押さえておこうかな〜




・ユイ小悪魔抱きマクラカバー レビュー
 




画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌の付録だとファスナー付きではない??
エル=rθ
2010/12/14 21:05
前回のかなで抱き枕カバーはチャック付いてましたので 付いてると思いますよ
日々散財
2010/12/14 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ユイ抱き枕カバー付き 電撃G's Festival COMIC 2月号 アマゾンで予約開始 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる