夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 電撃G's Festival! Vol.19 にいてんご 黒猫

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2




本日 ゲーマーズ三宮 リニューアルオープンで人ごみがすごかったですが

電撃G's Festival! Vol.19 無事 購入することができました〜


にいてんご 黒猫 





ネコミミ そしてシッポまでついてる

黒猫もなかなか 可愛いぞ

が、しかし!!



ポーズのせいか? ゴスロリ服のせいか?

桐乃や あやせに比べると 一周りほど大きいような気がするのは 気のせいかだろうか?

まあ デフォルメフィギュアだから そんなに深く考えなくてもいいかw


それじゃー もう1つの付録の「俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない」出張版を聞いてから 寝るとしますかー







画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真月譚月姫 10
月姫も ...続きを見る
マンガ情報サイト
2010/12/24 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の放映で、妹たちの面倒を見ていた
黒猫が健気でかわいかったですね。
エル=rθ
2010/12/12 16:22
小説には無い 黒猫達の日常シーンが見れたのは とてもよかったと思います
日々散財
2010/12/13 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
電撃G's Festival! Vol.19 にいてんご 黒猫 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる