夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Blu-ray 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜半額に!!

<<   作成日時 : 2010/11/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アマゾンさんで 「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」のBlu-ray が半額になっていた


思わず ポチットな

押しちゃた・・・・・

財政 一杯 一杯なのに・・・

もう 戻れない もう 変えれないですよ

これは 来月に発売がずれた アルターのフェイト・テスタロッサの代金使い込むしかない

もう1回 フェイト発売延期にならないかな、なってくれたら うれしいな〜(遠い目)

それに ここが 底値と見た!

これで 明日 また値が下がっていたら ちとショック^^;





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
!!!!!!
発売日に買った私めの立場は…



早過ぎだよぉ〜(ToT)
アマゾンさん〜
yoshimotsu
2010/11/20 09:37
商品の扱いもゲームですし
2次出荷分が 取り過ぎてさばききれじゃかったんだと
次は 劇場版 Fateが 安くならないかなと見守っています
日々散財
2010/11/21 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
Blu-ray 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜半額に!! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる