夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 再販開始です

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ヨスガノソラ」 アニメ版はとんでもないことになってるようですね

これって 全年齢なん?

まあ 関西だからまだ見たことない

12月まで お預けだぜ

どうやら各巻でヒロイン一人の話になるようだから 穹の4巻だけでもいいかなと思ってみたりしてw

・・・・それも 有だな

そんな人気にあやかって メディオ 萌魂工房の「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 」が再販決定した

というか 予約開始だ


2WAYトリコットの生地とフィールスムースの生地の2種類で出るようで


18歳以上 非高校生の穹大好きっ子は 買いだ!


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

受注生産なので 12/5までに注文すると必ず手に入れれるぞ


さあ 皆で 一緒に

ソランザム!!





参照:穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーレビュー





ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
キングレコード
2011-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソランザムッ!
一応アニメは全年齢ですよ
大事なところはちゃんと隠れとりますから^^

でもエロアニメとしても充分に通用する内容ですよね
F13
2010/11/16 00:16
スタチャの十八番の声優の変更しなかったのはこのためだったんですねw
日々散財
2010/11/16 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー 再販開始です 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる