夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン「けいおん!!」フェア クリアファイル先着プレゼント開始

<<   作成日時 : 2010/11/09 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



今日から ローソンで 対象商品を2品買うと 

先着順で「けいおん!!」のクリアファイルがプレゼントされるキャンペーンが開始です


今日は 仕事は休日

そして バイク美女から QUOカード1000円の資金提供

もう これは 「狩りに行け!」という天命に違いない

早速 最寄駅前のローソンを覗いてみた

見事に何にもなかった・・・・・・・

甘かったようだ 学生が多く乗り入れする 駅前のローソンに残っていると考えるほうが間違いだったわ!

これは ビジネス街にあるローソンを狙った方がいい

よし 三宮まで遠征だw

センタープラザ内にあるローソンへ

クリアファイルはあった・・・・・・・

だが 肝心の対象商品が売り切れてて1つもなかった

なんてこったい お預けかよ!!

店員さんに 「次の商品の入荷は何時ですか?」なんて聞けない チキンハートな俺は

東急ハンズの隣にあるローソンへ

そこは 盛大に準備中だった・・・・・・・

始めたばかりのようで 何時終わるか解らない

店員さんに 「そこにある物もらってもいいですか?」なんて聞けない チキンハートな俺は

悩んでしまった 

三宮周辺では この2店舗しか知らないのだ 

どうしたものかと思ったが

携帯でローソンのモバイルサイトにアクセスして 店舗情報をゲットすればいいじゃないか

すげー GPSで現在位置特定して 近い店舗に案内するんだ

便利になったもんだな

そっか 生田神社の裏側にあったんだ ローソン

さっそく そこで 第1目標のムギちゃんとあずにゃんを確保

「まとめて 買うのが恥ずかしい」と感じる チキンハートな俺は

近隣店舗を渡り歩いて 唯 澪 律 を確保してきました

地図を見ながら 行ったことのないローソンを探すのも面白かったですわ

メンバーが集合している6枚目は 最初いいかと思ったけど

ここで残しては 「画竜点睛を欠く」というものか

残っていたら 買うということで 準備が終わっていなかったローソンへ

「高い対象商品しか残っていないな どれを買うか?」と悩んでいたら

隣のお兄ちゃんが 「赤いの(唯)いりますか? もうすでに1枚もっていますから」と

声をかけてきてくれましたよ

そのお兄ちゃんの取った唯のファイルが丁度ラストで 

唯のファイルがなくて 悩んでると思ってくれたらしいです

おそらく 唯ファンで 保存用と使用用のつもりだつたんだろう

この人は 転売なんて考えてないでしょね

「唯をめいいっぱい愛しちゃってください」と思いつつ 辞退させていただきました

お心遣い感謝です


そして残るは このお菓子の山 まるで地蔵盆のようだw



はたして 何日で消化できるでしょかね これw






TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓
ポニーキャニオン
2010-11-17
中野梓(竹達彩奈)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は2枚。りっちゃんとローソン集合ファイルはゲットしましたが・・・・社会人にはもらい辛いです・・・
まぁ、2枚もらえただけでも良しとしますかw
ryouhei
2010/11/10 23:31
凄いなー。けっこー貰えたんですねー。

私は、初日にMAXくらい有ったので、急ぐ必要無いなーと思い、「一日一枚」ゲットしていこうとしたら、二日目にして欠品が…

在庫を見た瞬間に回収しとくべきでした(ToT)
yoshimotsu
2010/11/11 17:30
ryouheiさんへ
運よく 仕事が休みだったので集めることができましたが 
仕事だったら ムギと律だけしかGETできなかっと思います

yoshimotsuさんへ
やはり「欲しい」と思ったら 
その時スデに行動は終わっていないとだめなんでしょうね
日々散財
2010/11/12 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ローソン「けいおん!!」フェア クリアファイル先着プレゼント開始 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる