夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS OVA ToHeart2 adnext特装版 環&優季抱き枕カバー

<<   作成日時 : 2010/09/24 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0



「OVA ToHeart2 adnext」特装版Vol.1…幼なじみパックの環&優季抱き枕カバーが この箱に入っています

開けたら最後 もう もどれない〜 もう 帰れない〜 になること必定ですが 開けちゃいます













手ブラに黒パンツ

目を細め 誘惑しているような表情&ポーズですな

さすが 最強の姉系キャラの1人としての貫録ありですw


優季









意外と胸あるんだな 優季・・・・

そして この腰のくびれがたまらない!!

「愛佳でいくの」では 「何年たっても隠れキャラ〜」自分の存在感の薄さに嘆いていたが 実際は人気者ですよね

タマ姉にはかなわないが フィギュアも結構出ていますし 双子やミステリ研会長に比べたら 待遇が段違いですから


生地のほうは伸縮性のないものです また特典ということで ファスナーも付いてません

雑誌付録よりは ちょっとはマシ程度 肌触りを求める人にはお勧めしません

枕本体に装着しても これからは寒くなるこれから 抱くと冷たいんだよねこの生地は^^;

タペストリーがわりにして 書き下ろしのイラストを楽しむのがいいと思います

次巻は 優等生パック 愛佳&ささらの抱き枕カバーになります

さーりゃんのイラストがどうなるか 楽しみですね














OVA ToHeart2 adnext 第1巻 特装版DVD [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D)
2010-09-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OVA ToHeart2 adnext 第1巻 特装版DVD [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛佳 エロすぎでしょう
「OVA ToHeart2 adnext 特装版 Vol.2 」 ...続きを見る
夢追い人、再び・・・
2010/10/31 08:15
OVA ToHeart2 adnext 特装版 Vol.2  愛佳&ささら抱き枕カバー
「OVA ToHeart2 adnext」特装版Vol.2…優等生パック 愛佳&ささら抱き枕カバー ...続きを見る
夢追い人、再び・・・
2010/12/21 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
OVA ToHeart2 adnext特装版 環&優季抱き枕カバー 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる