夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 見せてあげる これが私の1番クジ結果

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



というわけで 本日 「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売日

直前のシフト変更で 争奪戦に参加することができました


7回引いた 結果はこれだ



C賞 D賞 F賞X2 G賞X3

A賞 B賞のプレミアムフィギュア 当らず・・・・・・無念なり〜

まあ クッションが当たっただけでも よかったのかな?

しかし 持って帰るときが 恥ずかしいよね これ

ゲーマーズのビニール袋に入ってるとは言え ビニールに薄っすらと浮かぶ 水着幼女の絵 

そして それを抱きしめて席に座っている おじさん・・・・・

うあ〜〜〜恥ずかしいわ 

クッション なのは面




クッション フェイト面



生地の伸縮はほとんどなく 先月号の娘TYPEに付いていた枕カバーに中身をいれたという感じでしょうか

まあ 絵は書き下ろしなので良いですね



F賞のアートグラスは クッションで使った水着姿の彼女らの絵です

ペアで揃っていい感じです

G賞のきゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」は 別記事で紹介したいと思います


プレミアムフィギュアが当らなかったのは 残念だが

戦いに参加できたことだけでも ありがたいことですね




画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
見せてあげる これが私の1番クジ結果 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる