夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・・・

<<   作成日時 : 2010/08/22 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタチャの『ヨスガノソラ』DVD付き抱き枕カバー −春日野穹と一緒にね−がボークスのレンタルボックスに ¥14000ぐらいで売られていた

思わず このぐらいなら・・・・・とか思ってしまった自分がいた

いかん いかん 金銭感覚麻痺しとる

今日 ボークス 女性客が多いと思ったら ドルパアフターなのね

DDのみう先輩 かわいいですな

お迎えしたいけど うちには これ以上娘を養う費用はないわ

洋服も新しく買ってないですし 甲斐性無しのパパでスマン




和泉つばすさんの同人誌がメロンブックスにあったので回収してきた



あいかわらず可愛い絵でいいですね〜 

ただ・・・・紙の質がいいのか? うちの家が湿気が多いのか・・・・・

表紙・裏表紙が 湿気を吸って丸まってきてるよ ありゃ〜

そして なにやら アニメイトで 「ヨスガノソラ」のトレカが店員に言えば貰えるらしい

店員さんに「ヨスガノソラのトレカください」と言えばいいのだが・・・・・

チキンシャイな俺は「あそびにいくヨ!」OPCDを買うついでに聞いてみたという感じで貰ってきた



トレカは カズちゃんでした

毎週金曜日毎にカードが変わるらしい・・・・・・なんという羞恥プレイだろうか

そうだ 来週は「ごはんはおかず」のCDの予約ついでに貰うということにしよう


そんな 30+αな誕生日でした







Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2010-07-28
スフィア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
今日は・・・・・ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる