夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の抱き枕カバー 第2弾

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月発売の 電撃G’s Festival! COMIC Vol.14 で「Angel Beats!”天使の抱き枕カバー」が付録で付くそうだ

アニメ絵柄なので 今のとこまだ余裕があるようだね

まあ この値段からすると 生地はあのテカテカの生地になるんだろうが・・・・






10月 更に支払いがキツイ事になるが


わが胸にあるのはただ物欲前進のみ!!


トリアエーズ ポチッとな


 






画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっつもおもうが、この抱き枕、本気で使う人って何%くらいいるのだろうかと思ったり。抱き枕カバーつくは良いけど値段が・・・・
 うちにもいくつか抱き枕はありますが、使う勇気と度胸がないので、押入れの中のダンボールに絶賛封印ちう・・・
ryouhei
2010/08/18 00:53
自分は使う派ですね
いい抱き枕本体といい生地のカバーだと 抱き心地が病みつきになりますw
まあ 洗濯が いろんな意味で大変ですが
最近は タペストリーがわりに吊ってたりしますね

電撃の付録カバーは テカテカゴワゴワで使えたものではありませんので 完璧にコレクションアイテムです
日々散財
2010/08/18 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
天使の抱き枕カバー 第2弾 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる