夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は

<<   作成日時 : 2010/08/13 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんご存じだと思いますが

そう!














13日の金曜日ですね



そう Friday the 13th ですよ

ジェイソンですよ〜


えっ コミケ初日じゃないのかって?


自分は 参加できないしないので関係ないので


参加される方は 熱中症に気をつけて 楽しんでくださいね




あまんちゅ!3巻を買った

さすが 天野こずえさんだ 

海の透明感というか 読んでるだけで涼しい感じがしてくるよ




そして おにいちゃん★コントロール 1巻も購入

黒い とてつもなく腹黒い 変態妹に大爆笑

今月 創刊した 「COMICすもも 」で1巻の続きがすぐ読めるそうだ

買うか すもも?






そういや 「New type」の全員サービスのなのは図書カードも届いたので 晒しておくとする










特撮リボルテック SERIES No.014 ジェイソン・ボーヒーズ
海洋堂
2010-10-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特撮リボルテック SERIES No.014 ジェイソン・ボーヒーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)
マッグガーデン
2010-08-10
天野こずえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「なのは」…ほんと図書kry....

そしてロリホイホイですね。そのテの人間でなくてもときめいてしまうのでタチが悪い( ̄・・ ̄)

…いや ホントww
yoshimotsu
2010/08/13 10:04
捕獲率バツグンですね

今月末に発売する 「なのは1番クジ」引くことができるかどうか・・・・・
即終了しそうで 怖いわ
日々散財
2010/08/14 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
本日は 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる