夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 検討中

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今宵の戦利品

「コンプティーク」と「New type」

「New type」の表紙を飾っているのは 永野さんが監督する劇場アニメ 「ゴティックメード」だが

New typeの読者なら たぶん こう言うだろう・・・・・・







そんな事やるより



FSSを早く 再開しろ!



と言うに違いない

連載止まって 何年たってるんでしょう?

ウチは 3巻あたりで挫折したんだがw


まあ 目的は ヴァイスシュヴァルツのなのはのカードなんですがね



ヴァイスシュヴァルツやってないので 完璧な絵買いです

はやてがりりしくて ステキ

そして コンプティークは 表紙買いw

だって 白ちゃんですよ 水着ですよ 

なら 買うしかないじゃないか!!

わざわざ 表紙絵 ブロマイドが付くゲーマーズで購入です



そして 「和泉つばすのメルヘンポップ」と「ましろ色シンフォニー」で 和泉つばすさんが書き下ろしをしているので しばらく コンプティークの購入を続けてもいいかも





「FORTUNE ARTERIAL」 PS3移植か・・・・・新キャラも登場するし


いよいよ PS3の購入することを真剣に検討をする時が来たようだな



 








コンプティーク 2010年 08月号 [雑誌]
角川書店
2010-07-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



Newtype (ニュータイプ) 2010年 08月号 [雑誌]
角川書店
2010-07-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずPS3版のソフト(限定版)を確保して
PCへの新キャラ追加版の逆移植に期待!
が無難かと思います
と、思ってたらPSPにも移植(限定版有り)が…
というのが最近よくある傾向
えちごやもへい
2010/07/11 09:08
逆移植可能性ありすぎますねw
日々散財
2010/07/12 08:03
PS3まだでしたか。
あれは良いものですよ。
下手なBDプレイヤー買うより安全。
自分は専らメディアプレイヤーとしての利用ですがねw(最後にゲーム買ったのは昨年夏のガンダム戦記←総プレイ時間15分未満w)
この機会にトルネとセットでいかがです?
結構評判良いらしいですよ。兎琉音!
yoshimotsu
2010/07/13 10:32
去年末にBDレコーダーを買ってしまったので
ゲーム機の機能だけで考えると PS3買うのに躊躇してしまいますね
日々散財
2010/07/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
検討中 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる