夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 月にかわっておしおきよ

<<   作成日時 : 2010/06/16 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

給料日が来て 資金がチャージされましたが

8割方は 予約品やらの支払いで使えなかったりして 

なんら 変わりのない日々です

それに 今月は貯金が出来ないほど 予約しちゃたんで 節約しないといけないんだが・・・・・・







買っちゃた


いや 買ったんじゃない 出会ってしまったんだ


出会ってしまったのは 仕方がないことだな うん





「My Marry May with be」が ソフマップで ワゴンに入れられていたもんだからつい

KID倒産時に 探し回ったが プレミアムがついちゃて買えなかったし

これで ようやく プレイできるというものです

セーラームーンのCDは らしんばんで 200円で売っとりました

OPの「ムーンライト伝説」は名曲の1つだと思います

原曲音源 持っていませんでしたので ゲットです

しかし あの頃は 変身シーンがを恥ずかしくて見れなかった シャイでうぶな少年だったのに

何十年の間で しっかりとレベルアップしてしまったな〜w







My Marry May with be(限定版)
サイバーフロント
2010-03-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




美少女戦士セーラームーン 〜 メモリアル・ソング・ボックス
コロムビアミュージックエンタテインメント
1997-09-20
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>出会ってしまった
↑とーこさんw


確かにそういうのありますねぇー。
わかる気がします。
自分も今月はもうお小遣尽きそうです。(祝いやら飲みやらがある月はこれだから…)
yoshimotsu
2010/06/17 23:56
>出会ってしまった
名言だと思いますw

社会に出れば人付き合いも大切でし 
何時も断ってしまうことなんてできないですからね^^;
日々散財
2010/06/18 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
月にかわっておしおきよ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる