夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちまっただ

<<   作成日時 : 2010/06/10 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「クドわふたー」マスターアップしたそうですね

6月25日に発売されるのは ほぼ確定・・・・・・

なので 予約 入れちゃいました

貯まっている ポイントで代金の8割ほど賄える ソフマップで購入です

でも 購入を想定していなかったので 発売日は仕事休みじゃない

神戸のソフマップって エロゲ 予約品のお預かり 発売日込みで3日(コンシューマは1週間なのに)

それを過ぎると キャンセル扱いになるからな

今回 取りに行けそうもないので 通販で購入だ

ついでに メガミマガジンの全員サービステレカの代金も振り込んできたよ



3枚で1枚の絵になるのテレカで 先月号の足の部分応募しちゃってるんだ

だから 残りも揃えないと意味がなくなるし 来月もお支払確定ですわ

でも 先月号から 全員サービスの申し込み方法が 為替から振り込み用紙に変わったので応募とても楽だわ 

しかし 楽ということは 無駄遣いもしやすいってことなんだよね・・・・・





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「なのは」引っ張りますねーw
非常に魅力的な絵柄だから全然OKなんですけどね!!
てゆうか、いい加減テレカは終わっても良いと思うんですよ。
ホントに昔から変わらないなーこのテの全プレw
yoshimotsu
2010/06/10 09:57
最近ではテレカに変わり
図書カードも増えてきたようです
まあ どっちにしろ こういうものを買う人は
まず 使うことないんですがね
日々散財
2010/06/11 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
買っちまっただ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる