夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉大なるアマラ王国の威光に ひれ伏しました

<<   作成日時 : 2009/12/23 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の休日を ほとんどを「クイーンズブレイド スパイラルカオス」につぎ込んでいましたw

対メナス戦で 敗れゲームオーバーに・・・・・

おまけに イベントで キュートがさらわれ 

アイリ育てない なんて 言ってられなくなりました

なので フリーバトルで ガンガンに強化しました

おかげで キュート ナナエル と並び主力の一角にまで成長ですよ

移動タイプが 飛行なので 地形の影響を受けずに移動できるのが有利です

だって カトレア母さん 攻撃力あるけど おっぱいが重いから 前線になかなか 到着しないもんw


途中 キュートとナナエルがステータスがアップする セカンドコスチュームに変わりました





そして 3度目のルート選択

敵の侵入口の冥土にいくか? 最終決戦用に物資補給班に同行か?

冥土に向かうメンバー トモエ アイリ メルファ ユーミル に同行することに

道中 レイナを追ってきた エリカが合流したりしたが

やはりというか 沼地の魔女様が 敵と同盟を結んだことで アイリが 戦闘途中から 敵に!!

ここでか! このタイミングで 寝返るのか!

いや 元の鞘に戻ったというべきか

あはは・・・ 元チームのエース級が襲ってきましたよ 2軍じゃ 歯が立たねえ〜

まあ なんとか 退けましたが みなさんも アイリを育てるのは ほどほどに^^;

物資補給班と合流 異世界に突入!

そして またもやさらわれる キュート!!

うおおお またエース 引っこ抜かれたーーーーー!!

どうなる? 我が チーム

アイリ カムバックゥゥゥゥ








画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
偉大なるアマラ王国の威光に ひれ伏しました 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる