夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん三昧

<<   作成日時 : 2009/12/18 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ソフマップから 予約していた クイーンズブレイド スパイラルカオスを回収して

その足で 今日からリニューアルオープンする ゲーマーズ三宮店に寄ってみた 

プラモ・フィギュア関連を失くしたエリアに 別エリアにあった パソゲ デュエルスペースをまとめて

業務縮小という感じでしたな まあ しゃーないかという気がする ひとつ上の階にボークスがあり

ガンプラは 近くのジョーシンが 常に3割引きで売ってるからな〜 売れんだろうな 

イエローサブマリンも プラモ関係撤退してるもんな その判断は 正しいかもしれない

しかし なんだ?

平日で しかも 開店して 10分ぐらいしか経ってないのに あのレジの行列は?!


そうか これか





けいおん! 3巻の発売日なのか


いや〜 異様だなw

皆 手には けいおん 3巻(+けいおん!TVアニメ公式ガイドブック〜桜高軽音部活動日誌〜)を持って 並んでるんだぜ

まあ 自分もその中の一人だったんですがね(会計するまで15分かかりましたw)


おそらく あの行列の原因の1つと思われるのが ゲーマーズ特典の掛け替えカバーだったのだろう



澪の人気スゲェーーーー!!

このあと 行った アニメイトは そんなにお客いなかったもんな


そして けいおん!の1番クジも販売されていたよ

これは もう やるしかない

ここで やらねば もう 二度とお目にかかることはないと思われる

1回 800円だが 4回引いてきた

さあ 結果は〜




F賞 ビックマグカップx2




澪と紬を選択〜

かなりの デカさです 澪のマグカップは左利き用ということで 取っ手が逆に付いてるのが凝り過ぎですw


G賞 きゅんキャラ 秋山 澪





ねんどろいどには かなわないが それでも十分かわいいですよ

やはり パンツは 縞だったw

もはや デフォルトやねw



D賞 プレミアムフィギュア 田井中 律




おおっ! 初めて デカイフィギュアが 当ったよ!

















右手をドラムのステックと差し替えできます

ネコミミカチューシャは B賞の秋山 澪に取り付けることができるんだが・・・・・

ないから 律に付けてみた



なかなか 似合ってるんじゃないかな?

プライズもののフィギュアみたいかと 思っていたのだが しっかりとしたフィギュアでした

スカートもキャストオフするしな〜 中も気合い入ってたしw

これが 紬だったら もっとよかったんですがね〜

いや 贅沢は 言うまい 当っただけでも よしとせねば


さて  スパイラルカオスを やるとするかな

これのおかげで 愛佳でいくの積んでしまいそうですね

また 1本 積みゲーを増やしてしまった・・・・・・・




けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2009-12-18
かきふらい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>スカートもキャストオフするしな〜 中も気合い入ってたしw

もっと違うところに力いれろ、ちゅー話ですな
F21
2009/12/19 22:17
ほんと 見えないところに 力いれすぎですよね〜w
日々散財
2009/12/19 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
けいおん三昧 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる