夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストオーダー

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5



今日のガンダム マスコットストラップは ドムです

おそらく このストラップが ラストになるのは ほぼ確定ですかね

あの量では おそらく明日は残っていないであろう・・・・・



さて 明日はお仕事 お休みです 

「ましろ色シンフォニー」を進めようと思う

どうやら 愛理は 初回プレイでは 攻略不可のようで

なし崩し的に (たぶん)桜乃ルートに突入でございますわw








画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドムさんいいですねっ


なかなか好きですっ


お仕事お休みなんですかっ

しかも「ましろ色シンフォニー」を進めるとは…

うらやましいですっ
アリス
2009/11/10 13:26
おやすみいいなぁ☆
うらやましいです♪

ましろ色シンフォニー
すすめちゃって下さい!!
アンパン
2009/11/11 21:11
アリスさん・アンパンさんへ
「ましろ色シンフォニー」かなり進みました
続きは また休みの日ですね^^;
日々散財
2009/11/12 06:41
ドムさんはやはり足のスカートのボリュームないと違和感ありますね^^;
かわいいですけどw
つくる
2009/11/16 07:54
足 なんか どれも違和感ありますよね 

靴を履いてるようにみえます
日々散財
2009/11/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ラストオーダー 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる