夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな 交換したかい?

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5




21日から アニメイトにて 景品交換ポイント2点分で ゴールドカードの交換が開始されましたので 交換してきました

このカード 提示することで 特典が増えたり イベントに参加できたりするものですが

しかし 一番の特典は 2か月に1度 5000ポイントが加算されることでしょうか

年間で 30000ポイント すなわち アニメイトで計3000円分の買い物ができるということです

これは 交換するしかない

すぐに無くなるだろうから 交換するなら お早目にね


さて 「愛佳でいくの」 予約券が 未だ見つかりません

いや そもそも 予約をしたのだろうか?

「もう少し 後でいいや」と思って 止めたような気もするし・・・・・

お、思い出せん!

これが 老いというものか!!

そうだよ 予約してなかったにちがいない

この際だから アニメイトで 予約しちまおう

だって 特典は シルファのテレカと フェイスタオルだもん

ソフマップのタマ姉も捨てがたいが やはり シルファちゃんでしょう

もし これで ソフマップの予約券が 出てきたら ちとブルーになるかもな^^;









画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今すぐアニメイトへ行かなければ


ゴールドカード欲しいぃぃぃ〜
アリス
2009/11/22 00:07
この前アニメイト
行ったけどまた
行きたいなぁ。。。

ゴールドカード!!??
スゴイです(*><*)
欲しいです〜ε(´`)/
アンパン
2009/11/22 00:48
前の記事ですが、
ユニコーンは作るのめんどくさいですよぉ〜w
自分はMG作りましたが、
追加装甲がめんどくさすぎるw
セラヴィと一緒でもう一体作るのと同じようなものれすからね
F21
2009/11/23 00:24
なぜかアニメイトだけ恥ずかしくて入ることが出来ません
ゲマとかとらとかメロンとか信○書店は平気なんですがね
愛いくはポリゴンいいんちょがとても気になるのですがウチのPCじゃスペックが低すぎて…
ということでスルーすることに決定しました
えちごやもへい
2009/11/23 20:39
アリスさんへ
ゴールドカードは無事ゲットできたでしょうか?

アンパンさんへ
また 行けるといいですね

F21さんへ
MGは 作るのには 気合いがいるますよね
ましてや 変形なんて パーツの量 半端じゃないですから
HGUCは 変形しないので 少しは楽だとおもいます

えちごやもへいさんへ
○○書店 うん 平気だな
でも仕事場が近すぎて 最近はいってませんがw
日々散財
2009/11/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
みんな 交換したかい? 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる