夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS DreamParty大阪2009秋に行ってきた

<<   作成日時 : 2009/11/15 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4



本日11日は インテックス大阪で 「DreamParty大阪2009秋」 開催してました


超電子砲から なのはA'sまで見てたので 徹夜して参加です

まあ 途中 電車の中で寝てて 乗りすごしそうにもなりましたが^^;

今回 ランプオブシュガーさんや ぱれっとさんとか 参加してなくて 寂しいですね

なので 一般ブースから スタートしてみました

5pbさんのところで テレカ2枚購入






メモオフ10周年記念テレカと クロエ先輩テレカです

うちは メモオフ2ndからファンになりましたから どちらかというと 2ndのほうが思い入れあるかな

ほたるが かわいすぎて 他のルート入るのが ツライこと ツライこと・・・・

なんで あんな かわいい子と別れようとするのが 理解できませんでしたね

まあ ゲームなんだから といわれると それまでなんですが^^;


そして クロエ先輩 濡れてはだけた胸元がステキですw(オイ


オーガストさんで



かなでさん テレカ 秋を満喫しているようですね


そして 今回のメモリアルライブは 榊原ゆいさんではなく 奥井雅美さんです

うちらの世代の歌姫ですよね〜 ウテナとか 万猫とかで

しかしま〜歌がうまいのはしってるのですが 萌え切らないとでもいうんでしょうかね〜

参加せずに 早々と 帰路につくことにしました

今回は お気に入りのメーカーさんが少なかったので テンションがあがらなかったでね

おかげで こんなものを買ってしまったじゃないか



涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版を!

いわゆる エンドレスエイト 1回目 2回目 というやつだ

だって・・・・・・・・




























1980円





11月15日まで せんきゅうひゃくはちじゅうえんなんだよ



買うしか ないじゃないか!w

さすが ヨドバシカメラというべきか・・・・

しかし 長門で釣ろうという 角川の魂胆が丸見えですなw



そして 運がいいと入ってる ブックマーカーフィルム




しかし 絵柄は キョンX小泉のラブショット



嫌過ぎる・・・・・


トリアエーズ 見ましょうかね

2回目は 眠気がきて寝てるかもしれないけどねw



榊原ゆい DreamParty メモリアルアルバム
DreamParty事務局
2009-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっ行きたぁ〜いっ

なっなんで誘ってくれなかったんですかぁ〜←(逆ギレ

1980円とかやっぱいいわぁ〜

キョンX小泉とか面白くていいじゃないですかぁ〜
アリス
2009/11/15 20:37
行ってみたかったな♪
うらやましいっ(*><*)
色々買えましたね☆
は、ハルヒ!!!!!
欲しい〜☆やっぱ
うらやましいです(*^^*)
アンパン
2009/11/15 21:46
お疲れサマーでしたw(ドリパ&ハルヒ)
クロエ先輩の目がツボなんですけど…
劇場版ハルヒ150分とか聞いたんですけどマジですか?
2時間半って…
つくる
2009/11/16 07:58
アリスさんへ
やはり同性より ハルヒのようなおんやのこのほうがいいですな〜^^;

アンパンさんへ
運よく ワゴンセールになってましたので
安く買えました 
ホント ラッキーでしたね

つくるさんへ
150分 マジですw
日々散財
2009/11/17 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
DreamParty大阪2009秋に行ってきた 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる