夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクの噂が2人を近づけて・・・

<<   作成日時 : 2009/10/30 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

本日 ビックローブのHPが いきなり ピンクに染まっていた なんじゃこりゃ〜?



そういえば 聞いたことがある キティちゃんグッズを集めていくと 部屋がピンク色になっていくということを・・・Byテキサス超人



どうやら サンリオのキティちゃんとのコラボで ピンクになってるようだ


ビックリさせてくれるわ・・・・まったく

そして今日は ピンクなゲーム「ましろ色シンフォニー」の発売日なので買ってきた



ソフマップで購入したので 特典は みう先輩と紗凪のベットシーツだ

開けると しまうのが大変だから 開けるの躊躇するな〜

どうすかな?

トリアエーズ インストールしてプレイ開始ですわ


あとは 月末 雑誌群も購入

ようやく 今月号のゲーマガに フィーナ様 フィギュアの情報が載っとりました

とはいっても 原型の制作途中のものでしたが かなり よさげで楽しみです

そして 「以下略」では 律か 澪かで 893の抗争が始まるという ぶっ飛んだ展開

おいおい 待てよ






1番は 紬っちだろ?



そんなわけもあって 「PPP けいおん!」も購入

ねんどろいどのかわいさには 負けるが

タカラトミーアーツや アオシマのと比べるとかなりいいできですわ

出てきたのは

唯 ステージ衣装



澪 ステージ衣装



紬っち 外した・・・・・やはり クジ運は悪いらしい

澪 ステージ衣装ということは 当然あれは・・・・・・・青島だった 小さいのに細かいところまで こだわってヤガルぜw



あっ 奈々さんの「夢幻」買うの忘れてた・・・・・・






プロッププチプラス けいおん!(BOX)
バンダイ
2009-10-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして★★★
みくると申します♪
ヲタクです(^^)
みくるの名の通り
『ハルヒ』LOVEです!
その他にまぁ色々
好きです♪
可愛い大好きっ子デス!
ヨロシクお願いします♪
みくる
2009/10/30 17:09
ましろ色シンフォニー
…スイマセンっ!
よく知りませんが…
(調べて見よう…)
画像から見ると
めちゃくちゃ可愛い
ですね!!


けいおん
可愛いデスよね!!
友達はスゴイ
けいおん大好きっ子
なのでだいたい
知ってますよ!!

みくる
2009/10/30 17:16
可愛いぃいいいいいい萌えますね(ぉい

ましろ色シンフォニーやってみたいです!!
もう少し大きくなったら...w

澪たん可愛いですね個人的にあずにゃんもほしいですww
ふにふに
2009/10/30 17:52
ほっほんとだっ

ピンクになってるぅぅぅ〜

キティちゃんナイスっ

あれ

ブログの周りらへん変わってませんっ?

気のせいだったらごめんなさいっ
アリス
2009/10/30 19:40
みくるさんへ
はじめまして 
自分も ハルヒ好きですよ
「エンドレスエイト」を8回 あれは勘弁してほしかったな…
これからもよろしくお願いします

ふにふにさんへ
ましろ色シンフォニー>
コンシューマに いつか 移植されるといいですね〜
あずにゃんもかわいくて いいですね

アリスさんへ

ブログの周りらへん変わってませんっ?>
ほんのちょっぴり 商品を入れ替えました
よくぞ 気づいてくれました
日々散財
2009/10/31 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ピンクの噂が2人を近づけて・・・ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる