夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉さん また事件です

<<   作成日時 : 2009/10/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リーフさんの「愛佳でいくの」が 11月27日から 12月18日に変更になったようです

そういえば 予約してたよね


・・・・・・・あれ? 予約券がない

ひょっとして 失くした

このままでは 内金500円が無駄になってしまう

あっ フィグマのなのはさんの予約券もない・・・・・

あれ 俺は いったいどこに置いたんだ?

間違って 捨てたってことは ないよね・・・・・・・たぶん

ちょつと 捜索してきますので 

本日は これにて 終了です

見つからなかったら どうしよう?






画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エンキ・ドゥしましたね。
正直小生は予想してましたが。
だって後一ヶ月はさすがにきついし、
葉のような大手がクリスマス商戦に参加したい手はないでしょう。
F21
2009/10/22 23:23
買わないけど
「クロスデイズ」もクリスマス商戦に参戦ですねw
日々散財
2009/10/23 09:05
見つかりましたかぁっ!?
500円無駄にならないといいですね
ふにふに
2009/10/23 11:03
いまだ 見つからずです
ヤヴァイですよ^^;
日々散財
2009/10/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
姉さん また事件です 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる