夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS これは ないだろいう

<<   作成日時 : 2009/09/10 04:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現在 「メモリーズオフ6 Next Relation」をプレイ中である

クロエ先輩 終了である

そして アルバムを見たら 結乃が2枚CGが足りないので 結乃ルートをやり直す


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実にあっさりと なにそれ?という感じで 結乃の親友 神奈と くっつきやがった

イナケンとトトでさえ かなり 悩んでたというのに・・・・・

最初から攻略キャラと サブキャラからだと 深く話をつくる時間もなかったのであろう

なら そんなストーリー作らなきゃいいのに 

破局ルートのある結乃が 不憫である(まあ 各キャラにもバットエンドがあるのかもしれないが 現時点では未確認)

残り2枚のCGは その神奈のものでした 


そして 鈴ルートプレイ開始





寝落ちした

オートプレイにしていたから 選択肢までのストーリーがワカンネーーーー

久々に やっちまったな〜^^;









PS2ゲーム「Memories Off6 ~T-wave~」PERSONAL COLLECTION5「ハルカ カナタ」/春日結乃(cv.宮崎羽衣)
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
2008-10-29
春日結乃(宮崎羽衣)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
これは ないだろいう 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる