夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民栄誉賞をとる少女

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ラブプラスの姉ヶ崎寧々である









ゲームはないから ゲーマガの特典ポスターなんだがな

ネタがないので 無理やり ラブプラスのネタにしたw

仕事から 帰って できることと言えば こんなところだろう・・・・

というか 今日は 仕事が きつかった

なので バタンQ〜なのですよ

今は これが 精一杯









ラブプラス
コナミデジタルエンタテインメント
2009-09-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネネさんは俺んだ!
と、とりあえず言っておきます
ラブプラスでは謎の「夢追い人」さんからヒントメールが来るんですが
日々散財さんのことですよね?
えちごやもへい
2009/09/07 08:52
えちごやもへいさんのラ・マンぶりを読ましてもらうと 楽しそうですね ラブプラス
自分は 資金がなくて買えません

「ラブプラス 夢追い人」の検索ワードが多いのは そういうことでしたか
謎は 解けたw
日々散財
2009/09/09 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
国民栄誉賞をとる少女 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる