夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 256発で破壊可能

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中の一部では 新型PS3より ラブプラスで盛り上がってるようですが

いいんだ 俺はメモオフをするんだぁ〜〜〜〜

というわけで りりすと 結乃が終了した

結乃ルートには 麻尋が出てくるので よかったな(ちと 迷惑なおせっかいさんみたいな感じだが)

それにしても X箱360 画像が奇麗だな 思わず感嘆の声をあげてしまったわい

まあ 電源がバカでかくて 置き場所に難儀するこまったちゃんだがなw

さあ 次はクロエ先輩にするかな ノエルという妹さんが出てくるので楽しみである


そういえば X箱360の「タユタマ」発売日が確定したようですね

11月5日だったかな? 鵺が攻略対象になってるのはいいんだが・・・・・・

しかし いまは 無性にゼビウスがやりたいので 「Namco Museum: Arcade Hits」のほうが欲しかったりしますw

発売日 同じ11月5日なんだよな^^;













画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
256発で破壊可能 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる