夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 清き1票を!

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はれっとさんで 「ましろ色シンフォニー」の発売前キャラクター人気投票がおこなわれている




自分は みう先輩に投票中だ

やはり あのやわらかそうな ウェーブのかかった髪は魅力的です

そして 中間発表 案の定というか やはりというべきか 義妹の桜乃である

みんな 妹好きだな〜w

ということは 少々無理をしても

電撃姫誌上通販の「桜乃の両面エッチな抱き枕カバー」は押さえておく必要があるなw


さて 今日のとらのあな トレカはどうだったかというと




敗北です  橋本タカシさんのトレカ ゲットできずです・・・・

しかし ダブってないので 第1弾のときより はるかにマシです

ガッデ〜ム 明日こそは!

さて 順番にいくと 明日は 「とある魔術の禁書目録」10巻となるのだが

いくらライトノベルとはいえ 今からじゃ 明日までには9巻読み終わらんわな〜

明日は 漫画にでもしとくか

ヤンジャン版 ローゼンメイデン2巻 フライング販売してくれないかな〜w



そして 家に帰ると 「あさひちゃん シャワーカーテン」が届いていた




冷静に考えると まあ使う場所がないのだがw

さて 開けるか開けざるか?















画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ならば『マジ恋』の人気投票
不死川心にお願いします!
F13
2009/09/17 23:48
入れてきたよ
しかし コメント必須がきついなw
日々散財
2009/09/18 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
清き1票を! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる