夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS X箱 再起動!

<<   作成日時 : 2009/08/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ XBOX360の注目のゲームドリームクラブじゃなくて メモリーズオフ6 Next Relationを購入

本来なら 仕事休みにして買いに行ってるのだが すっぱり忘れて仕事いれておりました^^;

なので さっさと閉店作業をこなし 走って電車に乗り 閉店間際のソフマップにすべりこむという ハードなスケジュールでした

見事 お持ち帰りぃ〜〜〜〜!です



キラキラと輝く メタリックな箱です 5pb気合いはいってますね

特典は



悩ましげな りりすテレカと




どう使おう? クロエ先輩の妹が書かれた防水ケース でした

さあ まず最初にすることは 香川から帰ってきて 2年間押入れの中に鎮座するX箱の発掘からかなw


さあ 明日も素早く終わらせて ぱれっとさんの夏コミ通販に挑まなければ

そして fengさん もう発送のメールがきてるなんて・・・・早っ!!








画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレカで僕の愛馬が起動するところでした。
つくる
2009/08/28 03:42
私の愛馬も凶暴ですw
日々散財
2009/08/28 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
X箱 再起動! 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる