夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS また 延期なのね・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/11 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グッスマのセイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)のフィギュアが また 発売延期に・・・・・・

9月ですか まあ 8月支払きついなと思っていたから 助かるんだが

ぶちゃけ 支払地獄先送りになっただけ また使い込みそう・・・・・


コンプティーク9月号を購入



劇場版 Fateの情報が載っていた 

こちらもまた シネ・リーブル神戸で上映されるらしい ラッキーである

「空の境界」の時は 大阪まで出向かないとなかったから 近場でやってくれるのは 実にありがたい

大阪まで 遠征するのなかなか 疲れるよ ああっ歳くったな〜

そして おまけの PSP かけかえ痛シール



最近 多いよね 携帯ゲーム機を 痛化するグッズ お手軽ですね

でも 使えない

 

だってオラのPSP1000だから…



痛シールのために 買い替えるのもあれだしな・・・・

まあ 重いから 買い替えてもいいかなとは思うが そんな資金に余裕ないない

だって 「クイーンズブレイド スパイラルカオス」のデモ映像見てきて 

スパロボみたいで 面白そうと思って 予約してきたから(遠い目)

まだまだ 1000には 頑張ってもらわないと・・・・





















画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラのPSPはガンダムvsガンダムのプレミアムverなので痛シール貼るとガンダム達が見えなくなってしまいます。
つくる
2009/08/14 03:06
そこを あえて痛化してこそ 男ですw
日々散財
2009/08/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
また 延期なのね・・・・ 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる