夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 溢れ出す この想いが〜

<<   作成日時 : 2009/07/17 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メモオフ6終了〜

あとは 各バットエンドの回収するだけですな

これで 8月発売の「メモリーズオフ6 Next Relation」を心おきなく買えるというものです



しかも XBOX版を購入だ

カルドセプトのために XBOX360買ったんだが 致命的なバグがあり やる気をなくし 

アイドルマスターは どうも 自分に合わなかったらしく そのまま放置と

XBOX360ソフト2本買っただけで ほんと ただの箱状態ですからね ソフト買って 使ってやらんことにはw

ほんと もったいない話です・・・・

ちなみに PS3は 発売から4年立とうというのに いっこうに やりたいと思うゲームがでてこないので ゲーム本体まだ未購入のままです

まあ 購入の8割方 エロゲなので PCがあれば十分だとも言えますがねw



あとは 「エンドレスエイト」 今週も終わらなかったと・・・・・

やっぱ DVD買うの止めようかな〜












画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次世代機の中じゃ1番箱○欲しいです〜
サバゲー関係の充実っぷりと言ったら><

…もはやかける言葉が見当たりません
つくる
2009/07/17 13:54
外国人 銃撃つゲーム大好きですからねw

いつ終わるんだろうね・・・・・
日々散財
2009/07/19 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
溢れ出す この想いが〜 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる