夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたと もう一度ひとつになるため 生まれてきました

<<   作成日時 : 2009/05/29 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から 騒がれている エロゲあの話題は どうなるか見当もつかないので置いとくとして

本日はエロゲの発売ラッシュでした

とはいっても 「タユタマ-It's happy days- 」の1本しか買ってないんですがね^^;

ポストカードも 貰えるそうなので 朝一で回収してきました

しかし 自分の前にレジに並んでた人 10本ぐらい買ってたよ・・・・・勇者だ

財政的にマネできね〜!


というわけで タユタマ1本だが ましろ三昧なのです〜w



またひとつ 積みゲーが増えてしまった・・・・・・


そして 自分も 違うベクトルで ひとりの勇者であった




穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

布きれに 諭吉さんを平気で出せる金銭感覚 理解されんだろうな


はまっちゃたんだもん しょーがないやん


趣味ってそーゆもんだよね? ね?


そして ボークスで なのはさん回収して 帰路へ





あっ 「以下略」探すの忘れてた・・・・・・






タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [DVD]
メディアファクトリー
2009-06-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
あなたと もう一度ひとつになるため 生まれてきました 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる