夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 覇王の道はただひとつ 肉体言語

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝 通勤途中で とらのあなを覘いた時 平野耕太さんの「以下略」の重版ぶんが並んでいた

帰りに買って帰ろうと思ったら・・・・・・


売り切れてた


甘かった MAXコーヒーのごとく甘かった

「欲しいと思った時が 買い時」を再確認することになろうとは

いや まだ メロンとか ゲーマーズとか ギルドとか残ってる可能性があるから 次の休日に探しに行こう


そんなわけで コンプエースのみを購入して 帰路に





今月号から「魔法少女なのはvivid」が連載開始 なんとなく格闘マンガになりそうな展開だね〜w




そして ねこねこソフトさんの復帰作 「そらいろ」が7月31日に発売です




ねこねこファンとしては やはり ぽんこつさんの声は 後藤y藤野らんさんにやってもらいたいものだの〜そこが気になるところです

どうなるんでしょうね?





以下略
ソフトバンククリエイティブ
2009-04-28
平野 耕太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「以下略」だと思ってよく似た色の本を買ったら実は「大同人物語」でカバーの中身が「世紀末同人誌伝説」だったというオチでお願いします
えちごやもへい
2009/05/28 23:02
「以下略」買い忘れたので そのネタできませんね^^;
日々散財
2009/05/29 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
覇王の道はただひとつ 肉体言語 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる