夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つ消化できました

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「Flyable Heart 」終了〜

そう 感想を一言で表すなら・・・・・・






















茉百合さん もっと罵って!





いや〜あの変貌ぶりには 驚いたな

その破壊力が 半端じゃねぇ

その証拠に 現在おこなわれている 人気投票は ぶっちぎりの1位だ

もう みんな Mなんだから〜


あとは マックスですかね 

いいやつすぎるのだ 頼りになる親友だよ

ほんと 電堂あきらとして攻略対象となってないのが残念だ

こちらも 現在3位で 発売前人気投票12位から 大出世

さあ マックスに投ひょ・・・・・・・








だめだ・・・・

うちは 桜子に投票します

シナリオ的には あの中ではありふれたものだが 

あの ふわふわ感 常人のナナメ上を行く思考 そしてさりげない気配りが 堪らない

スマン! マックス!!



日々散財は 桜子親衛隊にクラスチェンジした!!




『Flyable Heart 応援中!』


というわけで あとわずかな期間ですが 桜子さんをヨロシクと・・・・・・


ゲーム的には キャラが立っていて面白かったですね

ぜひファンディスクの発売をお願いしたいです















Flyable Heart(フライアブルハート) タペストリー B:水無瀬桜子[トイズ・プランニング](同梱不可品)《予約商品04月発売》
あみあみ
商品名Flyable Heart(フライアブルハート) タペストリー B:水無瀬桜子[トイズ・プラン


楽天市場 by ウェブリブログ



画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくしょう!
裏切りやがったな!!
F21
2009/04/09 19:30
マックスは とてもよかった とても頼もしかった
しかし 桜子は 守ってあげないと 思わせるところが勝因ですかね^^;
日々散財
2009/04/10 01:49
サイト行ってみてきましたが…
アムロ 「あ・・圧倒的だ・・」
つくる
2009/04/12 23:45
もう ぶっちぎり!ですよ 

日々散財
2009/04/14 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
1つ消化できました 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる