夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS モスラヤ モスラ ドゥンガン カサクヤン インドゥムゥ〜

<<   作成日時 : 2009/03/14 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

給料も入ったことだし PSP版Ever17の限定版を買おうかなと思ったが 限定版どこも売り切れてた・・・・・

Never7のほうは あったけどさ (そういえば Never7 クリアしてなかった気がする・・・・)

こうなったら PS2版ぴっぱり出して 久しぶりにやろうかな?


さて ヴィネットこなたが付いてくる コンプティーク4月号を購入






小さいながら 良い出来ですね さすが海洋堂といったところでしょうか


このシーンは パンをどちらから食べるかというシーンですよね

モスラパンは 頭から食べるに決ってるじゃないですか!


違うんですか?


いや そんなことより クドフィギュアが コンプ誌上通販されることに 驚いた



来月号で 応募開始みたいだ

そして 制作は コトブキヤだそうだから これは 買わないと・・・・・・

さあ 皆さん ご一緒に

じーち・びす・てぃびゃー、やー・に・まぐぅ







コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少年時代、平成vsシリーズのコスモスに多大な劣情を抱いていたことは内緒だ!!(ぁ
つくる
2009/03/19 16:12
うちらの時代は ピーナッツでしたね
日々散財
2009/03/21 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
モスラヤ モスラ ドゥンガン カサクヤン インドゥムゥ〜 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる