夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けな 一日

<<   作成日時 : 2009/02/27 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい 発売されましたよ

オーガストさんの新作(?)「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」が!

さっそく 買ってきたぜ〜



フィーナ様達のフィギュアの付いてる G'sに姫も一緒にゲット


ソフマップで 予約していたので フィーナ様のベットシーツが特典だ



これのために PS2版の前作の移植分の同梱された プレミアムエディション予約したもんなぁ〜


あとで じっくりと拝ませてもらう

特典と言えば とらのあなのエステルさんのテレカも魅力的だったが・・・・

こちらのほうは 今後 発売される ビジュアルファンブックに収録されるのを待つしかないかな


さあ フィギュアのレビューやったら インストールしてプレイ開始だよ!

まあ メギドもギレンも 終わってないけどさ D.C.IIにいたっては 開けてすらいねぇ^^;


積みゲー消化できる日は 来るのだろうか?










画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
消化してないゲームがあるのに新作買うからご覧の有様だよ!!
F21
2009/02/27 17:58
これで 来月は「Flyable Heart」もあるんだよ・・・・
日々散財
2009/02/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
夜明けな 一日 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる