夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威V プレイ日記 ティターンズ編 No.7

<<   作成日時 : 2009/02/26 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

21ターン目

ブランの部隊の壊滅の報が入る

ブラン戦死 早っ!!

22ターン目

ガルダ型大型輸送機 ロールアウト

北京侵攻の際の旗艦として使用しようと思うので Pインドへ移動

ニューヨーク制圧作戦 発動

ジャミトフのビッグトレーが 落とされる

やはり 1年戦争の兵器では パイロット付きでも 簡単に落とされるな・・・・・

23ターン目

ニューヨーク制圧作戦 継続中

24ターン目

ハイザック・カスタム開発スタート

TV放映当時  隠れハイザックと呼ばれていた機体 当時 名称なかったからなw

ニューヨーク制圧作戦 完了

25ターン目

エウーゴの残存勢力が 東アジア周辺に集結しているという報告

いや だからさ 北京制圧作戦を提案しろよ!

そうすれば 解決するからさ!

アクシズの接近の報も入る

地上のエウーゴより 先にアクシズかよ!

仕方がない ニューヨークの部隊を宇宙に打ち上げる

オーガスタNT研究所に 資金提供

シロッコの推薦により サラ、 シドレ入隊

26ターン目

技術革新中

27ターン目

エウーゴ ハワイ トリントンを占拠

まてい!!  そんなところ占領されたら 周りのエリア蹂躙されちゃうじゃん!!!

打ち上げて ソロモンに向かわせた部隊を Pオーストラリアに転進させる

28ターン目

トリントン攻略作戦 発動

オーガスタNT研究所から ロザミアが参陣

ギャプランの開発を開始

おおっ ありがたい 早速 トリントン攻略軍に配属だ

ハイザックカスタム ロールアウト



ウチュウ11に エウーゴ部隊侵攻

多勢に無勢 ア・バオア・クーに 撤退させる


ここで アクシズが登場したら 最悪だな・・・・・・・








画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威V プレイ日記 ティターンズ編 No.7 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる