夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威V プレイ日記 ティターンズ編 No.4

<<   作成日時 : 2009/02/20 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9ターン目

現状の勢力の確認





バスクが アーガマ追撃作戦を ジャマイカンに続行の許可を求めてきた

これは あれか 不許可だと マラサイがアナハイムから提供されないということですか

許可だ!

そうすると ルナ2からの連邦軍増援軍とともに追撃するとの報告が・・・・・


えっ! ライラかマラサイの2択だったのか このイベント?!


あとあとから 考えると パイロットのほうが良かったかもしれん・・・・


GMスナイパーIII ロールアウト




各地のスナイパーIIを順次 IIIに改造していこう

このゲームにおいても 索敵は重要なので アイザックの開発プランを実行させる

アレキサンドリア級巡洋艦も開発をスタート

モンシア達のGMクェルも TR-1に改造しておく

これで 百式にもなんとか 対応できるだろう

そろそろ エウーゴのジャブロー降下作戦に備えておいたほうがいいだろう

しかし 新鋭機を生産する資金がない・・・・

防衛する必要がなくなった インドから回すことにするか

ザクキャノンや ガンタンクII これでは TVと同じじゃん^^;


10ターン目

第2次サイド2鎮圧作戦


アルビオンを旗艦とし 総勢33部隊

パイロットも ヤザン隊 不死身の第四小隊なども参加し

TR-1 ハイザック ガルバルディβなどの新鋭機を装備する 

バスク艦隊は 現時点において ティターズ最強部隊

これが 敗北するようなら 敗北の色が濃厚になってしまうな

サイド2へ 再度侵攻を開始だ

同時に ウチュウ8 ウチュウ11にも 侵攻をかける

そして ガンダムMK-IIが生産できるようになってたので 1機生産しておく





MG ガンダムMk-2 ティターンズ仕様 HD版
バンダイ
2008-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威V プレイ日記 ティターンズ編 No.4 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる