夢追い人、再び・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ギレンの野望 アクシズの脅威V プレイ日記 ティターンズ編 No.1

<<   作成日時 : 2009/02/14 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もプレイ日記を上げることにします

あくまでプレイ日記であるので ゲームの最短攻略や 完全勝利へのあまり参考にならないと思いますので ご了承くださいね


さて まずは勢力の決定ですね

今回は ティターンズです

理由は 「ゼク・ツヴァイを使いたい」からです それにAOZの機体も使えますしね

1ターン目

連邦政府から 各地の暴動の鎮圧を要請される

サイド1鎮圧作戦

サイド4鎮圧作戦

が提案にあがってきた

戦力と版図の確認





地上には かなりの空白地がありますね 部隊を派遣して 勢力下に置きますか

戦力は 1年戦争時と デラーズ紛争時の機体のみか・・・・・

グリプス・ルナ2・ソロモン・アバオアクー・サイド3の各工房で GMクエル&GMスナイパーIIの生産を開始させる

開発プランは 

ハイザック・ガルバルディβ・高機動型GM・ヘイルズ・ザクマリナーのプランすべてにGOサインを出す


さてサイド1 サイド4どちらから攻略するか?

やはり 戦力の集中させるため サイド1から攻略ですね

ソロモン・アバオアクーの初期部隊をサイド1へ侵攻

サイド4鎮圧作戦の準備にルナ2の部隊をウチュウ1へ侵攻

グリプスの部隊は P-アメリカへ

地上部隊は トコロテン式に空白地に侵攻させておく


こりゃ早いとこ 部隊の近代化をしないと いけませんな


前回のプレイ日記は 再就職活動してたので 時間がありましたが

再就職をした 今回はプレイ時間が 長くとれないと思いますので 不定期になると思いますが よろしくお願いします









画像
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 押していただけると 嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TweetsWind
ギレンの野望 アクシズの脅威V プレイ日記 ティターンズ編 No.1 夢追い人、再び・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる